人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

明日は運動会

明日は運動会です!

仕事終わってからダッシュで買い物へ行き
家に帰ってきたのが7時少し前。

息子・・・「腹減ったぁ= 死にそう= 早く作って=」

もぅ====うるさぁ~い(心の中で)と思いつつ

急いで食事の仕度して15分で作りました。

ちょ~手抜き料理ですよ。味付けすき焼きのたれですから・・・
こんなんアップしていいのか・・?

醤油・・・大さじ・・・みりん小さじ・・・とかないのかい???

でもこれ・・・うまいです(笑) 完成された味 
明日は運動会_c0136259_20361482.jpg

結局、ここに行き着く私。早くておいしいが一番だもね~

息子にこれが母の味だと思せる^^ 

ヤバイくらいおいしいと言って食べてたからな・・・

よし。決めた! また買ってこよう(笑)







これ・・皆さん使ったことありますか?
明日は運動会_c0136259_20373990.jpg

私、初めて使ってみました。 

今回はベーコンといためただけのシンプルな一品

おいしかったですよ~ 

こうやって水につけておくとまた伸びてきてもう1回
食べれるみたです。
明日は運動会_c0136259_20383359.jpg

只今栽培中^^


さて、明日の下準備します。

リクエストはエビフライ。

あと他になに作ろうかな・・・
by ripplehair | 2011-05-27 20:47
<< 運動会のお弁当 今年の目標の1つ >>