人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

ここ数ヶ月

そう・・・ここ数ヶ月何を見ても少しぼける感じがするし、
目の奥が痛いというか重いというかなんともいえない感じ
が続いていてお店で視力をみてもらいました。
結果は乱視。

トホホ。。。

眼科へ行きメガネをかけることに。

初めてのメガネですぅ~ 
ここ数ヶ月_c0136259_2153482.jpg

フレーム選ぶのに迷いました。

若い店員さんに色々相談にのってもらってやっと決めました。

私は乱視だけなのですがすごく悪い訳ではなく

疲れてくると見えづらくなったりするのでパソコン見たり
夜本読んだり、夜の細かい作業がとても大変でした。
普段はあまり使わなくていいかな~と思っていたのですが
かけてしまうとハッキリ見えるので常にメガネの私。

お客様からは「イメージ変わったね・・・」と言われてます^^


そして石鹸のラッピングをしました。
ここ数ヶ月_c0136259_2154257.jpg

細かい作業もメガネがあれば楽チン!!よく見えるぅ~~~

嬉しい♪
by ripplehair | 2011-05-25 21:59
<< 今年の目標の1つ 交流戦2日目 >>