人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

とってもうれしい♪

とってもうれしい♪_c0136259_2094711.jpg


4歳の女の子が私に絵を書いてきてくれました♪

左は かえでちゃん。(私に話しかけているそうです)

真ん中 私。(ハサミを持って仕事してます)

右は お母さん。(セットイスに座って雑誌を読んでいます)

いつもお母さんと来店してくれて
長い時間でもきちんと待っていてくれてます。

前に、手が空いた時に紙に色々な果物を書いてあげたら
とっても喜んでくれて
今日は私の仕事をしている絵を持ってきてくれました♪

初めて来てくれた時は、話しかけても
とっても照れて目も合わせてくれなかったかえでちゃんでしたが
今では、帰る時、私が見えなくなるまで手を振ってくれます。

とっても可愛い女の子です。

ありがとう♪ 本当に嬉しい日でした。
by ripplehair | 2011-05-12 20:09
<< 交流戦 5月解禁石鹸 >>