ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

体内時計

ヌボ~

おはようございます・・・朝の三時半です。

何でこんな時間に起きているのかというと・・・

最近体内時計が狂ってまして夜の9時には眠くなり
6時間~7時間の睡眠で目が覚めます。

きちんと睡眠時間をとっているので何の問題もないのですが
今までこんな生活をしていなかったので何だか変。

こんな時間にブログを更新している自分も変。

どうしちゃったんだろう私・・・

3月はなかなかハードな生活をしていました。

塾の先生に頼まれていた旅行のアルバム3冊も
昨日で作り終わり、ホッとしています。

1600枚を編集するのに2週間かかりました。

パソコンのCドライブがパンパンになり思うように
起動しなかったのですが何とか作り終えました。

喜んでくれるといいな♪

今月で5年お世話になった塾もいったん辞める事にして
4月からは息子のサッカーに集中します。

そういえば昨日泣いて帰ってきました。

サッカーの練習で上級生からキツイ言葉と何もしてないのに
顔にパンチをしてきたと・・・

私・・・こういう話を聞いても「ふ~ん」で流すのですが

昨日は、

「あら・・・ひどいね。どうしてそんなことするんだろうね」

息子 「あの人嫌いだ。すごい腹立つ。俺にひどい事言う」

私  「どうしてひどい事するんだろうね」

息子  「俺何にもしてない」シクシク。

私  「何もしてないのにひどいね。やり返したら?」

息子 「めっちゃ腹立ったからやり返したよ。体当たりしてボール奪った」

私  「そのくらいの根性が必要だね。感情を表に出すことは大切だよ」

こんな会話で彼の気持ちは治まり、
ダンボールをかぶりながら犬を追いかけ回していました^^

笑える。。。 

そんな息子を見ていて癒された私でした。男の子は可愛いの~^^
[PR]
by ripplehair | 2011-03-25 04:20
<< ありがたい ジェルネイル >>