ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

お休みの日

今日はちょっとドライブがてらこちらへ↓行って来ました^^
c0136259_1383534.jpg


『豊平峡温泉』

一度行って見たいと思っていたのでワクワク♪

かなり古い感じですが、温泉はさすがにすばらぃ~

小雪が降る中の露天風呂も最高です^^
c0136259_1391027.jpg

ゆっくり1時間ほど入り、お肌ツルツルになったところで、

これまたお目当ての食事を食べに食堂へ。

ここは本格的な北インドのカレーが食べれます。

私が注文したのは・・・

「限定20食 コラーゲンカレー」
c0136259_1394757.jpg

めちゃくちゃおいしいナンがついてきます。

これはやみつき!!かなりおいしい^^

帰りにガラス越しにナンを焼いているインド人を

ジィーと見ていたら 目が合い微笑んでくれたので

「またくるからね~」の気持ちを込めて

手を振り帰ってきました^^


これからお店がちょこっと忙しくなります。

卒業式シーズンですからね~

リフレッシュできたので明日から仕事頑張ります!!
[PR]
by ripplehair | 2011-03-10 01:42
<< あやちゃんおとちゃんへ この時期・・・ >>