ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

この時期・・・

昨日、忙しく仕事をしている時

電話が鳴りました。

出ると、祖父です・・・

めったに職場に電話をしてこないのに
どうしたのかとビックリしていると

「OOが大学に受かった。嬉しくて・・・」と

涙を流しながらの電話でした。

甥っ子が一浪していたのですが見事、北大に合格しました。

私もとても嬉しかったです。

この時期は、ドキドキするのです。

お客様の中には受験する子も多く、受験生を抱えている
親もたくさんいます。

みんな自分の力を出し切って欲しいと心から思います。

結果はどうであれ、一生懸命やった過程が大事だと思います。

人生はこれで終わりではないですからね。



家に帰ってきたら息子が

「母さん漢検落ちた」と言ってきました。

一月に8級を受けていた息子。

「残念・・・だったね。6月にあるからまた頑張ろう」

って言ったら

「うそだよ~~~ん」

とか言って合格通知を持ってきました^^

息子も小さな合格を体験していました。

ヨシヨシ。

一歩ずつ進んで行こう♪
[PR]
by ripplehair | 2011-03-09 06:27
<< お休みの日 卒団式。 >>