人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

2日目

二日目の朝ご飯は

「おかゆ」です。

あわびのおかゆとアサリのおかゆ
飲んだ次の日なのでやさしいおかゆは体にしみます。
2日目_c0136259_16313693.jpg

2日目_c0136259_16315938.jpg

ここでのキムチはすっぱいキムチ>< 
2日目_c0136259_16322088.jpg


昨日のキムチとは違います。でも、すごく美味しい~


私の本業の仕事して
2日目_c0136259_16453869.jpg


この日は、妹と一緒に買い物へ。

せっかくだからとバスに乗ることにしました。
韓国のバスは、ものすごく荒い運転です><
短時間でかなりの腹筋が鍛えられました!

まずはミョンドンへ
2日目_c0136259_16333564.jpg

ここは東京の原宿みたいな感じでとても若者と観光客が多いです。
お土産を購入して、バスに乗り、ロッテマートへ。
ロッテマートも日本人がいっぱいいました。

妹はどこに行っても韓国人に間違われるくらい韓国語を
話すのでとても助かります。

この後は、旦那さんの親戚達と食事会。

昨日韓国の方に言われた事が
日本人は裏表がありすぎて何を考えているのかわからない。
韓国は言いたいことはハッキリと言う。と言われていたので、
「何食べたい?」って聞かれたので
「牛肉が食べたい」と言って連れていってもらいました。

韓国らしい焼肉やです。 お茶を出された時に
ここに牛肉が無い事が判明!
どうする?ここでいい??と聞く旦那さんに
昨日の言葉がよみがえり、

「カルビーが食べたい」
と言って場所を変えてもらいました^^ 

そして・・・変えた場所が素敵な焼肉屋

こんな所に来たかった^^~♪
2日目_c0136259_16353976.jpg

2日目_c0136259_16355963.jpg

ここのキムチもまた味が違います。
2日目_c0136259_16362580.jpg

冷麺
2日目_c0136259_16365799.jpg

辛い冷麺は汁が少ないそうです。

ひとしきり親戚の方達と食事を楽しんで
帰りにみんなで写真を写しました。

私の事を家族の一員だから、韓国に来た時はこうやって
ご飯を一緒に食べましょう。と言ってもらいうれしかったです^^

韓国は本当に家族を大切にしますね。 妹は幸せそうでした。
2日目_c0136259_16403324.jpg


この後は、ミョンドンで

チムチルバンとあかすり、マッサージ、金箔パック、ヨモギ蒸しをして
帰ってきたのが深夜2時頃。

2日目終了。
by ripplehair | 2011-02-22 16:58
<< 行った先は韓国 3日目 >>