ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

スポーツの秋

初めて間もないサッカーなのに
昨日試合がありました。

やっとメンバーが揃った状態のチームなので
練習を一緒にした回数も少ないし、
試合もまったくはじめての子どもたち。

1試合15分で6試合しました。

回数を重ねるごとに徐々にうまく
まとまってきました。
c0136259_2017509.jpg

こうなると、気合が入ります!

『行け=止めろ=抜け=広がれ=声出せ=』

親も下手な息子に一生懸命応援しました。

6試合目の時に、

『走れ!ドリブルで抜けろ!!』と息子に言ったら

必死でやっていた息子が私に向かって

できないんだぁああ==』と怒鳴りました・・・

なにおぉぉ~ 仕事抜けて応援に来たのにぃぃい=

『いいから全力でボールとれぇ~!!』と

言い返したら


周りのお母さんから

「試合中に?親子喧嘩勃発??」って

言われちゃいました@@;


来週の試合は遠慮しよう・・・
[PR]
by ripplehair | 2010-09-27 20:26
<< 作ってます! オプション♪ >>