人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

陸上競技大会

土曜日に

『川崎静一朗記念陸上競技大会』

が円山陸上競技場で開催されました。

息子はソフトボール投と100m走でエントリー。

ちょうどお座りができる頃からボールをうまく
投げていた息子はそこそこ飛ばせます。

「将来は野球をさせたい」

そんなことも思いながら育ててきました。

学校で朝練を9回。
遠くへ飛ばすコツを指導してもらい、いざ大会へ!

=結果=

陸上競技大会_c0136259_6235854.jpg

陸上競技大会_c0136259_6243867.jpg


1位 39.90
2位 37.00
3位 36.36

銅メダルでした! 

100m走も全力を尽くしたけどクラブチームの
早さに本人もビックリ。

札幌には結構の数、陸上クラブがあることを
知りました。

カモシカの様に走る姿は見ていて気持ちがいいです。
どの子も一生懸命競技していました。

息子も初出場で良く頑張ったと思います。
指導してくれた先生に感謝です。


折角いい肩をもっているのに野球ではなく
サッカー少年団でサッカーしている息子。

小さい頃の親の夢破れる・・・
by ripplehair | 2010-09-20 06:44
<< ジェルネイル 秋の仕込み >>