ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

ポスター

学校行事で使うポスターをかいています。

息子が大好きなドラゴンボールにしました♪

中央・・・スーパーサイヤジン孫悟空

左・・・スーパーサイヤジン3孫悟空

右・・・GT4孫悟空

上・・・スーパーベジット

?????????????なんじゃ。

全然わからん・・・・

c0136259_19111040.jpg


母に『ポスター描かなくちゃいけないのさ~』
と、言ったら

『どれどれ・・・・こんなの簡単!下書き描いてあげる』と。

母もこういう作業は得意な人なのです^^

下書きしてもらったので早速、絵の具で色づけ。

子どもの絵の具は色があまり多くないので
色々まぜて色を作ります。

この作業

なんとも楽しい~☆ 色っておもしろ~い☆

ドラゴンボールをちょっと浮かせて貼り付け
立体感を出して8割がた完成しました。
c0136259_1926484.jpg

あとは文字を貼り付けて出来上がり♪


子どもたち。 喜んでくれるといいな~^^

[PR]
by ripplehair | 2009-07-06 19:38
<< 未来の美容師 誕生日♪ >>